珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

都知事選

2024-06-29 | 日記
これはわかりやすい👇




内海聡に入れられると困る、現状維持できない、変わってしまう、ヤバい、怖い、だから潰したいとバラしてしまっている。
本当に潰したいならポーカーフェイスでいなきゃ、こんなことするとツッコまれて逆効果になるよ。
当然、皆「なんでこんな写真をわざわざ使うの?」と思って探ってしまうのよ。(それが狙い?)
👇👇👇👇





そうすると
「へえ、うつみんってこう言ってるんだ~」となって実際、バズってしまった。
渋谷がハロウィン状態😅 

主要メディアはフェアなことは絶対にしない。
フェアが嫌いで、フェアな政治になって、フェアな報道になって、フェアな世の中になったら困るんでしょうね。
私は都民じゃないけど、なら「この4人以外から選ぼう」と思う。
そうなるよね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« これもテクニック | トップ | お菓子作りにハマる »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-06-30 07:30:20
てる子さん
>新しい時代とは、あくまで今の世界の延長線上にある、改善された世界だと思ってください。
>経済的には、フリーエネルギー装置の普及によって、様々なものが低額化・無料化されます。
>最低限の生活が保障されるので、税金や年金や保険料などの心配は無用です。

こういう世の中になるのが嫌でたまらない。そうはさせるかという勢力が働いてるわけです。
庶民が苦しんで、
でも愚直で言いなりで奴隷になって、
世の中の仕組みには無関心で、
そんなことより隣の晩ごはんやスキャンダルに夢中で、
「難しいことはわかんな~い」「学校の教科書が間違っているわけがない」「そんな頭のいい人がおかしなことを言うわけがない」「学校で教えないことはオカルト」と思う人ばかりでいてほしい。

都知事選は、どこまで意識が変わったのか見るいい機会ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事