珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

見て見ぬふり6

2023-07-01 | 思うこと
YahooニュースもNHKも、こんな重要な金融リセットについては何も言わない。
「ワクチンは医療行為とは無関係」同様、「ネサラゲサラ法」って放送禁止用語なの?
腫れ物に触るように「ゴムマスク」も言わないし、めっちゃ不自然なんだけど?
これらって、青少年の教育に反するワイセツ用語とか?🤣🤣

「見て見ぬふり」ってこういうことを言うのでは?
S問題を書いている時、私みたいなペイには組織の内情をとぼけていた元幹部が、アンチになったら突然、
「ワタシたちの苦労や本音を、見て見ぬふりをしていた」と言った時、私は困った。
誰でもない自分たちが、見せるどころか、末端には必死で隠してきたことを「見て見ぬふりをしていた」はないでしょうと。

だから今、例え主要メディアがとぼけて隠し続けてきたとしても、私は隠していることなんかないし、最初からとぼけていたことも何もない。
マスコミみたいな汚いことはしていないし、「陰謀論にハマった」と言われこそすれ、狡いことはしていない。

「見て見ないふりをしてきたのはどっちだ?」と言いたいくらいだ🤣




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« これはバグですか? | トップ | 悩みどころ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-07-01 17:02:23
蛇足

あまりにも広末涼子って騒ぐ、その異常さってふつうじゃないよね。
これは妄想なんだけど、広末涼子さんって二人いるんじゃない?クローンとか。
一人は子供3人いるお母さんで一人はフリー。
で、恋愛したのはママじゃない方。
私の感覚なら、子供3人いてハードな仕事をして、夫以外と恋愛なんて考えられないからね。

でもこの「実は二人いる」って、絶対言えないシークレットだとしたら、さもありなん?
これもクローンのデグラスだったりして?
はい、私の妄想ですよ?😂
返信する
Unknown ()
2023-07-01 17:07:53
表では「羊のドリーちゃん」までがクローンってことで、まさか人間にどんどんその技術が使われてるなんて「無いこと」とされてるよね。
「ワクチンは生物兵器」「宇宙人とはとっくに取引している」が決して表沙汰にされないように。

今や、そんなことの方が信じられないでしょ?
返信する
Unknown ()
2023-07-01 17:20:50
もし彼女がクローンだとしたら、どっちがクローンなんだろう?
子供を産んで主婦いてる方なのか、独り身で熱情的な恋愛をしている方なのか?
子供は、母親が浮気しているのとクローンだったのとどっちがショックなんんだろう?

しょうもない妄想だと思うなら忘れてください。
タレントのスキャンダルなんて下世話なんだけど、タレントとか抜きで、そんなこと考えてしまったので😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事