快風丸

俺の船に乗らないか。

やるよ

2009-06-19 00:00:41 | Weblog
 http://www.o-cobo.jp/node/138

 やらなければ、それは語るも美しき「夢」。
「素敵な夢ですね。」
友達や恋人はきっとそう言ってくれるさ。

 ぼくはやるよ。
家族や同僚は
「よせばいいのに」
と言うかもしれない。

「やめときゃよかった」
と思うかもしれない。

 でもやるよ。やらなきゃわからないことがあるから。
ホントウの感じを知りたいのさ。
きれいな「夢」より、生きている実感がほしい。

だから歌います。

「いつまでやってんだ、マリー」

「死ぬまでやらせてもらうよ、ファナーズ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまってください (やっち)
2009-06-19 00:37:20
ぬるま湯に浸かってちゃだめなんだぁ~!高いレベル目指しとる厳しい人間相手に戦いましょうぜぃ!oni樣が歌う時はお父さんでも上司でもなんでもなくプロ歌手を演じてください
取り乱しました。
返信する
戦いましょうぜぃ (oni)
2009-06-19 23:57:55
 いや、もう全然ゆるーい感じですよ。
返信する

コメントを投稿