快風丸

俺の船に乗らないか。

やきものがかり

2020-08-03 00:15:18 | Weblog

いきものがかりのボーカルの聖恵さんが結婚するというニュースを祝福します。

とりたててこのバンドが好きでも嫌いでもなかったのだが、キョエちゃんが好き

というより心酔しているというか影響を受けている、いや、尊敬なのか、隷属とも

言えるほどウィットに富んだ、そして哀愁と満ち足りた愛情に包まれたカラスに

身を落とした天使ともいうべき、

 

ああ、言葉が追い付かない。

 

なので、今日の夕方は、やきものかがかりになるよ。

 

たこ焼きをホットプレートで、もう何年ぶりに焼いた。

3個分くらいの材料が余ったのです。

 

フライパン。

巻いてみました。

たこまき

たこ焼きの材料をフライパンに乗せて焼いて巻いてみました。

タコマキ。

天かす、ネギも入れてみました。

以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿