快風丸

俺の船に乗らないか。

6/20 勝川LIVE 弾き語り

2009-06-17 23:27:30 | Weblog
 暴飲暴食旅行の余韻か、疲れていたが、今日、回復した。
先日の旅行で、自分の世代と自分は「肉食男子」と再確認した。

 今週の土曜日が弾き語りLIVEの本番です。
勝川商店街の野外ステージなのでタダです。
一銭もいりません。JR勝川駅から歩いて一分、お祭りは朝から夕方。
僕の出番は、10:00~14:00くらいの間かな。

 ぜひ、見に来てください。
見に来ていただけたなら、一声かけてやってください。
どうやったとか、こうやったとか、言ってください。

 ピートシーガーの”Where have all the flower’s gone”は拙訳の日本語詞、あとは4曲オリジナルを歌います。

 もうね、そのうちね、やりたいと思ってもやれないときが来るかも知れないじゃない。聞いてほしいひとの前で歌いたいと思うなら、できるときにやっとかなきゃってね。

 いつかやりたいって思ってました。そのいつかが今だって思ってます。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2009-06-17 23:35:21
土曜日は仕事なんです。いつか名古屋ドームのコンサートの時は楽屋に胡蝶蘭届けます(て。御園座かい!)いつかがやってきましたね。最近思うのはいつかを皆恐れているのではないのでしょうか?いつかに飛び込んでさらなるいつかをみつけてください。
返信する
いつかがやってきました (oni)
2009-06-18 23:59:29
 やらなきゃ「夢」、きれいでよいがつまらない。「何やってんだ」と言われてもやりたいのです。
返信する

コメントを投稿