貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

安倍内閣打倒!

2017年02月28日 22時25分43秒 | Weblog

 森友学園の土地転がしには、大阪府知事も絡んでいるようですね。しかし、政治屋ってなんてお金が欲しいのでしょうか。こんな金の亡者に私達の生活を任せるわけには行きません。早く終わらせないと韓国のようになりそうです。
 それにしても、自分の名前が使われて募金活動に使われていても、抗議し、相手が謝ったからそれで良いと。なんて「ウインウイン」の関係なんでしょう。訴訟を起こすこともしないのですから。普通じゃ、最低でも名誉毀損で訴えますね。
 沖縄県の辺野古への新基地建設では、国が県を汚訴えるという前代未来の裁判を起こしておいて、お友達かも知れないが抗議だけだなんて私達には考えられません。
 安倍内閣打倒!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿