貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

私人?こんな事が解らないのかねー!

2017年03月01日 21時59分09秒 | Weblog

 「私は総理大臣だが妻の昭恵は私人だ。・・・・」と剥きになって質問者に反抗しているようですね。総理大臣、安倍晋三婦人と文章に上に記されたら、これは私人ではなくなるのではないでしょうかね。
 この程度のことが解らないと言うことは???、普通の国民なら誰しも思わないでしょう。剥きになればなるほど疑惑は深まるばかりですね。
 それにしても、この事件は????がいっぱいですね。早く国会が閉じられれば良いと心の底で思っているのでしょうが、そうは行きませんよ、私達ははっきりするまで追い続けます。御覚悟を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿