貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

禁酒後17日目

2007年01月20日 22時55分58秒 | 今日喋りたいこと
 今日、遠く離れていた友人に久しぶりに会いました。その彼「投書見たよ、その後禁酒してるだけー?」と話になりました。「誕生日の翌日から、いままで続いてるよ」「ほんとにけー?」となかなか信じて貰えませんでした。 それもそのはず、彼とは以前は飲みに行くと二次会・三次会は当たり前、いつも午前様でしたから、相易々と信じては貰えないかも知れません。この禁酒、一ヶ月が過ぎたら、また投書して、「重篤問題飲酒群」の仲間の皆様に励ましたいと思っています。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿