貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

一日も早い解散総選挙を!

2016年11月24日 21時45分20秒 | Weblog

 『TPP断固反対』の安倍首相、変身してTPP交渉参加、アメリカ大統領が替わると言うことで、TPP離脱を第一声で表明するというトランプさんに翻意を促すと言って国会では大見得を切って、国会の会期延長までして承認をさせようとしています。
 こんな総理大臣は、世界中探しても見つからないかも知れませんね。国会答弁を聞いていても、訳のわからない話で私のような頭の悪い人間には、なおさら理解できません。
 それでも、国会では『よいしょ、よいしょ』の応援質問の自民・公明の議員さん。とっても悲しくなりました。
 阿部自公内閣もいよいよ終焉を迎えようとしています。1日も早い解散総選挙を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿