貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

特高警察

2007年06月09日 23時59分22秒 | 今日喋りたいこと
 自衛隊の情報保全隊が国民の現体制に反対する行動や個人を調査・監視活動を行っていることが共産党への告発で明らかになりました。これが、このまま拡大されていくとあの恐ろしい特高警察と同じよういなるのではと思います。
 特高の卵は、すでに公安調査庁としてその活動が始まっていますが、これとタイアップしたらどうなるか。
 あの、戦前の恐ろしい時代に逆戻りするのではないか。イヤ、もうすでにその下地を作り、憲法改悪の動きが始まっていますね。 もう戦争はイヤです、どんなことがあっても、どこの国の人、どの人種であっても殺し合うのはです。
 現在では、アメリカを見ればよく解りますね。テロだといえば外国の人であれ、自国の人であれ逮捕し外国の秘密監獄へ送り取り調べる、と言うよりテロに仕立て上げてその先は・・・・・なるのかはアメリカ軍のみが知っているです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿