貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

ある食堂で

2008年06月04日 22時47分20秒 | 今日喋りたいこと
 ある食堂で私と同じ鮭切り身の焼き物を食べている人がいました。その人、鮭の骨と皮の間の身の部分を小さく小さくちぎって口に運んでいます、ご飯も5粒位ずつ口に入れて食べていました。食べてる顔もあまり美味しそうではありませんでした。
 でも、鮭の皮と骨を残して完食しました、何処か体の具合でも悪かったのでしょうか、それともこの鮭の焼き物の味が口に合わなかったのでしょうか。何かとっても寂しそうでした。自分で注文したんだから?。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿