貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

自腹を切れば、私人なのか?

2007年05月12日 20時36分13秒 | 今日喋りたいこと
 安倍総理大臣が靖国神社に供物を捧げたことに「私的のポケットマネーでお供えしたのだから、特段問題にするものではないのではないか」と公明党の太田代表が言ったそうですが、私的だったら少なくとも「内閣総理大臣」という名称は使うべきではないのではないのかねー、太田さん。
 ただの阿部晋三と書いても、見る人が見れば日本の総理大臣だと思うでしょうに。
 また、A級戦犯分詞問題を取り上げて「分子論は対アジアとの関係で出てくる問題だ、政治に関係ない」と。 でもね、靖国問題は戦犯合祀が問題もですが、先の戦争を正しかったと褒め称えていることが一番の問題なんですよ。その辺を間違えないでくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿