貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

駆逐艦来るな!

2007年02月26日 12時36分06秒 | 今日喋りたいこと
 25日付け「しんぶん赤旗」によると、米イージス艦「ラッセル」が24日午前9時過ぎに清水港に接岸したとのことです。いよいよ、アメリカの軍隊の再配置計画がはじまり、その一環としての入港です。 そして、NPO団体がそれを利用して、人殺しを専門にする米兵と小・中・高校生などと若者とアルコールで交流するパーティーを計画したそうです。 これには、共産党をはじめ市民団体の抗議・要請行動で中止となったそうですが、米軍を喜ばせるためにこの様なことをするNPO団体もいるのですね。 NPO団体というのは何でもあり何でしょうか?こういう団体は、阿部さんも擁護するのでしょうね。もうやってられません。いや、こんな事をさせてはいけないのです。 今日は、戦争の話でしたので、美しいボケの花をお見せします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿