貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

お年寄りを悲しませるな!

2007年05月21日 17時17分15秒 | 今日喋りたいこと
 ある会の会長兼、会計をさせてもらっています。 今日、郵便局から会費を引き出して、***銀行で口座振り込みをしようとしましたが、3時過ぎていて、シャッターが。そこで機械による振り込みをとはじめました、はじめてのことで「***をお確かめのうえボタンを押してください」確かめているうちに画面が前の画面に戻ってしまいます、次はその箇所は通過しましたがまた「***を確かめのうえ・・・」確認していると、最初の画面に戻り、また「いらっしゃい間せ・・・」。数回試みましたが、「もう、明日窓口で」と諦めました。
 お年寄りにもっと優しい機械にしてほしいものですね。でも考えてみると、こんな私は「おれ俺詐欺」に引っかかっても送金できず、被害から免れるかも知れませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿