貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

お友達が出来るかな?

2019年05月20日 20時08分32秒 | Weblog

 ネットで「LINEパーフェクト」の解説書を買って読んでみました。無料通話が出来るとかなど良い事が沢山書いてありました。
 でも、無料になるのはLINEに接続されている者同士が条件のようです。当たり前のことですが。
 今の私には、LINEに繋がっている人は居ないようです、最もお友達が私も含め後期高齢者ばかりですからね。接続してどんどん話をしようなどと言う人は居ないようです。 と言うものの試しに接続して友達を探してみようと考えていいるところです。

年寄りの冷や水にならなければ良いのだが・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿