貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

講座友達

2009年10月03日 23時43分16秒 | つぶやき
 Sさんへメールしました、「スペイン語講座にもう付いていけない」なんて言ってたので、実際「私もそうなんですよ、有る放送局で***の放送が始まるから、私もそれを聴いて少しでも優秀な仲間に追いつこうと思っています。Kさん一緒に始めませんか」、そしたら、「テキスト買ってきました・・・・」というメールが来ましたが結局講座には出席しませんでした。
 何か余計なお節介をしてしまったような気がしています。来週は是非出席してくれることを願っているところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿