毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

息子の料理

2023年05月01日 | 食べてハッピー♪

今年、地域の班長になっている我が家

昨日は夕方から 防犯パトロールがあって

当番の方たちと一緒に担当地域を巡回しました

 

我が家の夕飯は毎日18時

パトロール開始が17時

絶対 夕飯の支度に間に合わないので、

そうだ! たまには・・・・ と、

息子に準備をお願いしました

 

17時50分頃帰ってきたら

ちょうど息子がキッチンに立って作ってるところ

そして、できたのが

 

 

 

きのこの和風パスタでした

うんうん! 美味しい~!

大葉が加わると色味的には尚良かったけど

そんな贅沢は申しません

息子よ、ありがとう!

パパも美味しそうに食べてました

これからも時々お願いしようかな~

毎回パスタでもいいからさ!

 

 

 

 

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 新緑散歩 | トップ | ◆スワンソング◆ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ()
2023-05-01 05:25:44
ホントですねぇ~
和風パスタ、きのこも入って海苔もあって
美味しそうですよ!
実際に美味しかったのですものね!
月に3度くらいはお願いしましょう!(´∀`*)ウフフ
ジュリアさんもたまには楽しましょう。

地域の班長さん、ご苦労さまでございます。
当然 (まんぼ)
2023-05-01 06:05:37
おはよ~、ジュリアさん

May最初の送受信は
やっぱりジュリア妹
”当たり前のように”の安寧を感じながら・・

経験は知識と知恵の母
機会があれば、どんどん頼ると良いね

さて、4日まではに恵まれるとの予報
あとは
お天気神が変心しないように祈るだけ
Unknown (keiko(けいこ))
2023-05-01 06:12:17
ジュリアさん、おはようございます。

息子さんのパスタ とっても美味しそう!実際 美味しかったと思います♡

我が家も 息子が来るとたまに作ってもらいます。
このあいだ 麻婆豆腐作ってたのをみたら きちんと お豆腐に お塩パラパラ そして チンして 水抜きしてました。

今日もパッとしない天気ですが、、良い一日お過ごしくださいね。
素晴らしい! (こぶたナース)
2023-05-01 09:22:19
防犯パトロールお疲れ様です
町内会?とか?そういうのもあるんですね…
こっちでもあるのかしら???

息子さんはセンスありますね~
ちゃちゃっと作ってくれちゃうなんて
羨ましい限りでございます
子こぶた(←もうおっさんだけどw)も作るんですよ
作るという表現が正しいか…怪しいんですけどね
というのも助手がめっちゃ忙しく働かなければならないもんで
なのでシェフ子こぶたにはスタッフの余裕のある時にしか出番がないんですよ
冷凍庫からおかずを出してチンする天才なんですけどね
作ってもらうのも一緒に作るのも嬉しいこと
年月がそう思わせてくれてるのだと実感します
おはようございます (mika)
2023-05-01 10:01:17
防犯パトロールお疲れさまでした。
巡回大変ですね。

いやぁ~ん
和風パスタ滅茶滅茶美味しそう。
きのこと海苔のバランスもいいし
お皿とも合ってて息子さんやりますね
うんうん。月1…月2…月3~お願いして
ジュリアさん少し楽してくださいな
おはようございます (レオ)
2023-05-01 10:20:49
防犯パトロール・・お疲れ様でした。
こちらの自治会ではパトロールはしていませんよ。
今年から年二回の募金が年一回に集約されて町会費と一緒に納めましたよ。

息子さんのパスタ🍝美味しそう~( ´艸`)
我が家も土曜日のお昼はパスタ🍝でしたよ。
主人の大好きなナポリタンでしたが😅
お皿がとっても素敵💓
息子さん、頑張りましたね😄♪
Unknown (はいび)
2023-05-01 11:13:49
マウントくんのパスタ美味しそう😍
いいな、いいな~😍
うちなんてね、親のためにお料理してくれないし😂
お料理するなら、テイクアウトでいいって言うし😂
育て方間違えたのよ~😂
そう言う私も、親のためにお料理しなかったし、人のこと言えなくて😂
Unknown (青空の向こう)
2023-05-01 12:08:41
こんにちは。
良いですね~♪息子さんの和風パスタが美味しそうです🍝
頼りになる息子さんで羨ましいですよ😊
うちの主人は全く料理しない人ですから(笑)
防犯パトロールなんかあるんですね!
お疲れ様でした~😀
Unknown (zooey)
2023-05-01 14:25:09
まあ、素晴らしい!
我家の夫も息子も、料理なんてしてくれたことありませんよ。
一昨年、私が足を骨折して動けなくなったとき、
夫がカップ麺を作ってくれましたが、失敗しました💦
なんと、まだ沸騰していないお湯を使ったのでした。
世の中にはカップ麺を作れない人間がいるのだと、
感動しちゃいましたよ~
◆蛍さん◆ (ジュリア)
2023-05-01 16:52:00
蛍さん こんにちは

彼はカルボナーラが一番好きなので
てっきりそれを作るのかと思っていたら
まさかの和風パスタでした 
びっくりです 😅
元々彼の味付けは濃いのですが
多分、私に合わせて?くれたようで
ちょうど良かったです

蛍さん いつもありがとうございます

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事