毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

秋空ミーティング

2017年09月28日 | 食べてハッピー♪

 

先生がスペインに行かれていたので(なんと仕事)2週お休みだったEnglish

昨日、久々のレッスンで、スペインのお話も色々聞かせてもらいました。

終了後、みんなでランチに。

全員が姉妹都市交流に携わっているので ちょっとしたランチミーティングになりました。

町内のイタリアンレストラン。

外の席しか空いてなかったけど、昨日は暑くもなく、寒くもなく、

そよそよと風が吹いてとっても気持ちが良かったです。

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« バラを活ける | トップ | アンケート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PiPi)
2017-10-04 02:21:46
準備諸々お疲れ様です。

スペインの土産話はどんなだったかしら?
どこがおもしろかったって?
とても興味津々
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事