毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

バラを活ける

2017年09月27日 | 薔薇でハッピー♪

 

毎朝のルーティン、 ハサミを持って庭をウロウロ。

昨日は シェラちゃんとボレロをチョキン。

 

 

 

*シェラちゃん=シェエラザード

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 連鎖 | トップ | 秋空ミーティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2017-09-27 09:52:49
ジュリアちゃん、おはよー♪

今日の薔薇さん達のお名前も素敵~!
シェエラザードにボレロ^^
美しい旋律が聞こえてくるわ~

フィギュアスケートでも、シェエラザードの調べに乗って真央ちゃんが美しく舞っていた姿が目に浮かびます。

ボレロはサラエボオリンピックで
アイスダンスのトーヴィル・ディーン組が伝説の演技をしたよね~!!
久しぶりに今、YouTubeで懐かしい演技を見てみたの。
本当に何て美しい!!!
今見ても、感動で胸がいっぱいになるわ~

ジュリアちゃんの薔薇さんの美しさと
名曲の調べで幸せな朝です♪♪♪
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2017-09-28 05:26:01
アルちゃん、コメントありがとう★

っていうか・・・
アルちゃん、本当にすごいわ~~~

>フィギュアスケートでも、シェエラザードの調べに乗って真央ちゃんが・・

>ボレロはサラエボオリンピックで
アイスダンスのトーヴィル・ディーン組が・・

アルちゃん、天才だね!
なんでそういうのすぐに出るの?
っていうか、私、全く思い出せない。
映画の話題の時も アルちゃん、ものすごい記憶力で
いつもコメント読みながら唸ってます。

私はそういう能力が皆無で、
映画観ても、本読んでも、
何回目かでも、まるで初めてのよう・・・・
私の前頭葉、全く機能してないみたいで・・(;´Д`)

アルちゃんに爪の垢もらいたい・・・

返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事