毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

タイツリソウ

2016年04月12日 | お花でハッピー♪

 

いつの間にか咲いてたタイツリソウ。

ピンクはいつも通りなんだけど

 

 

 

白は垂れ下がらない・・・

なんでだろ??

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ケロたん復活!! | トップ | グングン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-04-12 22:11:39
ジュリアさん こんばんは*

ジュリアさんは 大丈夫?
元気ですか?

うちもね、母が風邪から寝たきりになりそうな局面になっているの。
父が一人で介護をしようとして
人の手を借りたがらなくて
疲れがでているみたいだし
いろいろと困った事に・・・

金曜から広島旅行に行く事になっていたけど
やめることに・・・

は~ しんどい・・・

だけど 悔いが残らないように
お互いがんばろうね!
でも 体調には気をつけてね。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-04-13 04:57:21
はいびちゃん コメントありがとう★

心配してくれてありがとう。
先週、ちょっと体調がすぐれず、今私に何かあると大変なことになるので
お義母さんが入院している病院で無理やり(!)診てもらったら
どうも、逆流性食道炎が悪化したようで、薬をもらって毎日飲んでいます。
この病は、薬をやめると再発しやすいようで・・・
今は大丈夫です。

病院通いはだんだんリズムが取れてきて
慣れてきたんだけど、問題は他の用事なの。
色々引き受けてしまっているので、そっちの調整が・・・
すでに姉妹都市交流の方は、一緒にやってる事務局の人に
多大な迷惑をかけています。
それが心苦しくて・・・・

今日は朝一で病院に行ってきて、午後からは会議に出ます。
ちょっと忙しい一日になりそう。来月の総会に向けて慌ただしいです。

はいびちゃんも大変なのね。
親のことは色々あるよね。
でも、はいびちゃんが言うように、後から後悔するのは辛いから
できることを(無理のない範囲で)やってあげたいよね。

ほんと、お互いに自分の健康管理に気を付けながら頑張ろうね。
返信する
そうだったんですね (chidori)
2016-04-13 06:17:11
お大事にね。
色々な団体でのお仕事、簡単に休めない。手を抜けない。よくわかります。
私もいろいろ手を広げて、重複や体と気持ちがついていかないことがあり落ち込みます。
 でも、健康だけは、これが無ければ…その思いが強すぎて、健康のためなら
辛くてもやる。おかしな話ですが、
お蔭で何とか続けています。
思い切って休ませていただく勇気も
必要ですね。でも、頑張ればできるのでは、とつい弱音を吐けないことが多いです。
お義母さまも目が離せないのですね。どうか自身のこともおろそかにしないでください。
返信する
◆chidoriさん◆ (ジュリア)
2016-04-14 05:28:45
chdoriさん コメントありがとうございます★

ご心配いただき、ありがとうございます。
そうなんです~~
私も色々ボランティアを引き受けていて
習い事とかは休んでも自分だけのことで済みますが
姉妹都市交流の事務局の仕事はそうはいかないので
それが一番私の気持ちを暗くしています。
皆さん、いい方ばかりなので、今は甘えてしまっていますが
これから仕事が増える時期なので、私もなんとかやりくりしながら
頑張りたいと思っています。

>健康だけは・・・・

本当にその通りだと思います。
自分の健康管理は一番大事ですよね。
chidoriさんも、大きな役目をたくさん担っているご様子。
どうぞ、無理のないペース配分をして、乗り切ってくださいね。

お忙しい中、来ていただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事