毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

グングン

2016年04月14日 | 薔薇でハッピー♪

 

バラがすごいです。

 グングン と音を立てて成長しているかのよう。

あっという間に庭がジャングルのようになってきました。

 

 

昨日は午後から姉妹都市交流の役員準備会。

朝一で病院に行き、お義母さんには申し訳なかったけど

30分ほどですぐにとんぼ返り。

コンビニで買ったおにぎりを頬張りながら洗濯物を取り込み

チャリを走らせました。

体調を悪くしている人が多いのは

天候が安定していないせいでしょうか。

皆さんもお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« タイツリソウ | トップ | 諸々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様! (segma)
2016-04-15 12:57:32
役員準備会もお休みしないで頑張っているのね、
今の状況だったら休んでも、、、?
責任感の強いこと!
頑張っちゃうからみんなが当てにしちゃうし、
貴女がいないと多分みんなが困るし、
う~~~ん、 大変!!

とにかく 自分の事を第一に 
お気を付け下さいませ!(^-^;

返信する
ジュリアも! (ひめひめ)
2016-04-17 05:46:26
連日、忙しい日々が続いているようですね。。
ゆっくりご飯を食べる時間もないのね。。。
目まぐるしい日々の中で、ジュリアには元気でいてもらわないと!
休める時ってなかなかなさそうだけど、少しでもカラダを休められたらいいね。
もうこうなったら、太ることは考えず、好きな甘いものいっぱい食べちゃって!!!

ひめひめは、そうしています(笑)
とにかく、忙しい時は、走り切ろう!
ひめひめの今の元気の源は、チョコレートです♪
あ、ドーナツかな。。
返信する
◆segmaさん◆ (ジュリア)
2016-04-17 09:26:18
segumaさん コメントありがとうございます★

本当のことを言えば、何もかもお休みしてお義母さんのことに集中したいですが
とにかくRBの方は全てYさんにお任せで
結局総会の案内状も彼女一人で全てやってくれました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんとかしなければ、とすごく焦っています。
なので、準備会、役員会くらいはしっかり出席して
来月の総会に向けて私のできることをやらねば、と思っています。(非力ですが・・・)

でも、お義母さんも、病院にいる限りは先生がついているので安心です。
毎日顔を見ることで、お義母さんも私もお互いに安心できるので
例えちょっとの時間でもこれは頑張ろうと思っています。

今はまだ、酸素も胸水を取る機械も付いたままなので、
入院期間も始めの説明よりは長引きそうで・・・
高齢なので、目に見える回復は難しいでしょうが、
少しずつ良くなっているのはわかります。
頑張ってほしいです。

明日は、よろしくお願いします。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2016-04-17 09:30:21
ひめちゃん コメントありがとう★

ひめちゃんも大変そうね、大丈夫?
長男くん、骨折しちゃったの? 何で~~?
新学期が始まってただでさえ忙しいのにね、
お互いに自分の健康管理だけは気を付けようね。
ママがダウンすると 家が回らなくなるものね。

安心してください、私もしっかり食べていますから。(;´∀`)
好きな時間に好きなものを好きなだけ食べているので
返って体重増えてたりします。(汗)
こりゃまずいよね・・・・(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事