毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

フローズンラテ

2012年09月10日 | 食べてハッピー♪

 

ある暑っつい日、コンビニでスムージーみたいに見えたこれを持ってレジに行くと

 

「温めますか?」 

 

と、店員さん。

・・・??

意味がわからないながらも

「いいえ」と反応していた私。

これは条件反射か?

 

で、家に帰って飲もうと(食べようと)すると

 

カチンコチン!!

 

ストローどころかスプーンも歯が立たず。

慌ててネットで調べたらレンジでチンするんだって。

世の中、いろんなものがあるんだねぇ~。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ◆プロメテウス◆ | トップ | English coursework »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2012-09-10 06:53:21
ジュリアさん おはよう~*

面白いものが売り出しているんだね~。
それをネットで調べて
ちゃんと食べ方がわかるジュリアさんは
すごいわ。
私なら ガリガリスプーンで格闘してると思う。

なんかね、ギャラリー始めて
はしゃぎ過ぎちゃったのか
反動で 昨日の晩から
落ち込んじゃって。
今日は 何か 逃避行する予定。
返信する
ママさん♪ (コロネ)
2012-09-10 07:07:34
おはようございます。

わさわざどうしてそんなめんどくさいこと
しなきゃいけないをだろ…って感じですね(~_~)


商品開発される方々も日々色々と…
ご苦労様です!って感じですけどね…

食べ物でもなんでも、見た目シンプルに見えても
奥が深いものが好きです…

例えばスキーでも、見た目は簡単、やってみると難しい…

絵でもそうかな… 誰にでも書けそうなシンプルな
絵に見えても、色合いとか曲線に奥深さがある…


う~ん、相変わらず何言ってるんだか


しかしママさんのビーズは私から見たら一般人には
簡単には真似出来そうもない職人芸に見えます!


最近暑さで体重増え気味なんで…(;_;)

目の毒!
返信する
かちこちスムージー (かわみん)
2012-09-10 16:59:42
そのまま車に乗って、時間置いてから飲む人にとってはいいのかもね♪
でも喉渇いてて、尚且つ飲み方知らなかったら
腹立だしい思いするのかも。
うーん、難しいドリンク。
私は美容院行く度にスタバでソイ ストロベリー クリームフラペチーノを買って行きます。
太るよ?と言われようが買います!!(笑)

やっぱ暑い時はスムージー系よね
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-09-11 04:51:06
はいびちゃん コメントありがとう。

ちょっと衝撃的な飲み物でした。
色々新しいものを考えないと
今の世の中利益が上がらないのかしらね。
新鮮だけど・・・ちょっと面倒。(^_^;)

はいびちゃん、大丈夫?
イラスト、連日アップしてあったし
少し心配していました。
自分が心地いいやり方で続けてほしいです。

深呼吸しながらお互いに無理のないようにしましょうね。
返信する
◆コロネさん◆ (弱足ママ)
2012-09-11 05:00:35
コロネさん コメントありがとう。

このドリンク・・なかなか面白い発想ですが
知らないと えっ??って思いますよね。

でもコンビニって楽しい♪
スーパーで見ないものが売ってたり
スイーツとかはすごく充実していますよね。

シンプルイズベスト。
確かにそうかもしれませんね。

私のビーズは・・・誰でもできますよ。
多分ね、アクセサリーがどれだけ好きか、ってことかも。
興味がないと楽しくないしね。(^_^;)

>最近暑さで体重増え気味なんで…(;_;)

コロネさんが気にしてるんだったら
私なんてどうなるんだろ・・・・・(汗汗汗)
返信する
◆かわみんちゃん◆ (弱足ジュリア)
2012-09-11 05:09:13
かわみんちゃん コメントありがとう。

>そのまま車に乗って、時間置いてから飲む人にとってはいいのかもね♪

うんうん、そうね。
ただ、カチンコチンが半端ない感じだったので
相当置いとかないと無理そう・・
エアコンなしの夏の車内なら・・・短時間で大丈夫かな。(人は死ぬかもしれないけど。苦笑)

>私は美容院行く度にスタバでソイ ストロベリー クリームフラペチーノを買って行きます。

ん?これって美容院で飲むってこと?
私、スタバってめったに入らないんだけど(コーヒーが苦手なので)
今はこんなオサレな飲み物もあるのね~
近くにあるので今度行ってみようっと。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事