毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

with ストロベリーアイス

2014年09月07日 | ケロたんでハッピー♪

 

剪定前のストロベリー・アイスとケロたん。

しばらくはバラとのツーショット、見れないな・・

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋に向けて | トップ | 望月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2014-09-07 06:16:06
ジュリアさん おはよう*

薔薇ちゃん ストロベリーアイスって名前なのね。
とっても可愛いわ!

しばらく ケロたんと薔薇ちゃんとのツーショット見れないのね。
とってもとっても淋しいわ!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2014-09-07 16:40:34
はいびちゃん コメントありがとう★

そうなの、ストロベリーアイスっていうの。
可愛い名前に負けないくらいお花も可愛いのよ~♬

剪定して今、バラの花は0なので
秋になったらまたツーショットが見れるといいけど
早くしないとケロたん、冬眠の準備に入っちゃうわよね。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事