毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

評判おやつ

2016年08月25日 | 食べてハッピー♪

 

昨日の英語に おやつとして持っていった瓦煎餅。

皆が、可愛い~~! と言いながら写真撮ってたので 私も慌ててパチ!。

喜んでもらえて良かった♬

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヒット! | トップ | ちょうちょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-08-25 09:53:08
ジュリアさん おはよう*

うわ~ 可愛いおやつだね~!

どこで見つけたの?

これは 皆さん 喜ばれるわ。

今 お買い物に行ってきて
お花を買ってきたの。
「りんどう」。
そそとして 可愛いお花ね。
秋の訪れを感じるわ。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-26 06:02:08
はいびちゃん コメントありがとう★

これね、生協なのよ。
生協のカタログ見てると 全国の銘菓や名菓がたくさんあって
全部欲しくなっちゃうの。(笑)
英語で出した時のみんなのリアクションが
想像通りで (可愛い~~~!って) 心の中で
「やった!」ってほくそ笑んじゃった。

りんどうのあの色・・・ちょっと心に染みるよね。
真夏を過ぎて ちょっと物悲しい感じも好き。それに、
山でりんどうを見つけると なんか疲れが飛ぶのよね。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事