毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

いつもやってくるお客様

2016年04月05日 | とにかくハッピー♪

 

リビングから見えるシュロの木に いつもやってくる鳥さん。

世話しなく動くその姿は 見ていて飽きません。

種類はわかりませんが、この辺りは 本当に色々な鳥を見ることができ、

朝はウスイスが鳴いている時もあって、癒されます。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« オールマイティー | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-04-05 07:43:28
ジュリアさん おはよう*

うちも 前のお家には ウグイスがやってきて
ほんとにまったり癒されました。
お庭 いいね。

懐かしいな~。
返信する
Unknown (スロー人)
2016-04-05 22:03:15
鳥もですが、つるバラの元気なのが目にとまりました。
若芽がぐんぐん伸びていますね。
早く満開のバラが見たいです。
返信する
Unknown (ころね)
2016-04-06 16:15:01
リゾートホテルの部屋の窓から見てるみたいです。
電信柱がなければなぁ(笑)

私は4月から体力勝負の仕事になってしまったので、慣れるまでは休日はノンビリ過ごすつもりなので山は減りそうです。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-04-07 07:02:02
はいびちゃん コメントありがとう。

はいびちゃんちの近くにもウグイスがいるのね。
ホーホケキョって聞くと ネイチャー気分を味わえて
嬉しくなってしまいます。

今、ちょっと正念場。
鳥の鳴き声が癒し、って思えているうちはまだ大丈夫かな。

返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2016-04-07 07:03:58
スロー人さん コメントありがとうございます。

バラ、ぐんぐん育っています。
が、かなり育ち方に差があって
これも人間と同じだなあ、と興味深いです。

全部のバラが無事に花開いてくれると信じて
毎日見周りをしています。

きっとスロー人さんのお宅のバラちゃんたちも
元気よくその日に向かって育っていることでしょう。
返信する
◆ころねさん◆ (弱足ママ)
2016-04-07 07:06:15
ころねさん コメントありがとうデス。

今シーズンもスキー三昧でしたね。
カッコイイ姿、FBでいつも見せてもらっていました。
そろそろシーズン御終いかな?

新しいお仕事大変ですね。
どうぞ、お身体に気を付けて。

我が家は山どころではなくなりました。
山道具もそろそろ整理しようかな、なんて考えたりしています。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事