毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ビーズサークル

2015年02月15日 | ビーズでハッピー♪

 

一昨日(金)はビーズサークルでした。

ネックレス系を5つ作り終えました。

と言っても、二種類のハートのはただペンダントトップ(一応swarovski)をつけただけ。

一番右はキットですが、あとは在庫処理のため適当に・・・

 

久しぶりのサークルだったので、この日もいつものメンバーで

喋って笑って食べて・・・と

口を動かさないで手を動かせ、的な場面も多々ありましたが

楽しい一日になりました。

今度は・・・4月かな。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Happy valentine !  | トップ | 切り絵の巨人たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2015-02-15 06:35:57
ジュリアさん おはよう*

どれも 春らしいものができたね。
これをして 春のお出かけが 楽しみだね♪

私も 春のアクセが気になる今日この頃。
私も簡単なの 作りたいな~。

いつも ビーズサークル 楽しそうね。
私もね 脳活に もっと人と交流したほうがいいな、って思うんだけど
なかなか 重い腰があがらなくて・・・
前に行っていた絵の教室 やめちゃったんだけど
また 行きたい気がして。
プリシラの受験が終わったらとか
アニーが就職して家を出たらとか
先のばしにしているわ~。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2015-02-16 05:02:34
はいびちゃん コメントありがとう★

久しぶりのビーズでした。
以前のようには 目は見えないし、手先は動かないし・・・
でもやらないとどんどん退化するわよね。
怖い怖い・・(;´Д`)

確かに人と接するって脳に刺激があるわよね。
でも、憂鬱の種になりうるのもまた事実・・
心も体も元気じゃないと 人とのお付き合いは大変かも・・・・
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事