毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

久しぶりに

2017年07月16日 | お出かけハッピー♪

 

三連休、とはいえ、我が家は全員が揃うのが日曜のみ。

というわけで、久々に軽~~いハイキングに行ってきます。

ヒザも天気も不安ではありますが

「無理はしない」 で、

のんびりポレポレ歩いてこようと思います。



 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« naughty boy! | トップ | 久々出動 ポレポレ隊(四阿山) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GP)
2017-07-16 08:56:14
山バッジのあるトコかな❔
返信する
おぉ! (asa0110)
2017-07-16 13:27:07
登れるのですねー?良かったです!
お気をつけていってらっしゃーい!
午後お天気くずれるみたいてすが
もう下山してる頃でしょうか。(^^)
返信する
Unknown (れれちゃん)
2017-07-16 15:02:08
何処へ行ったのかな?
楽しみにしてますね~~
返信する
Unknown (はいび)
2017-07-16 17:15:26
ジュリアさん こんにちは*

良かったね、ハイキング!
お山は 気持ちよかっただろうね。
心が洗濯できそう。

私は 今日は パパとアニーとで
アニーのお誕生日会で 梅田に食事に行ってきたよ。
美味しかった~。
でも バーゲンの時期で 梅田はすごい人で
すぐに帰ってきたよ。

出かける前に 老人ホームに行ってきたら
母の調子が悪くなっていて・・・
心配・・・
は~ 一難さってまた一難。



返信する
◆GPさん◆ (弱足ママ)
2017-07-17 06:58:07
ペンギンさん コメントありがとうございます。

久々のかる~~い歩きは四阿山でした。
かる~~い というのは一般的な、という意味で
私にはここでさえけっこう歩きでがありました。

バッジ、もちろん購入してきましたよ。
前回とは違うものがあったので。(^^)v
返信する
◆asaさん◆ (弱足ママ)
2017-07-17 06:59:59
asaさん コメントありがとう★

ただいまです。
なんとか歩きとおしました。
っていっても、ゴンドラらくちんコースですが・・・

下山時、怖くて怖くて 一歩出すのが大変でしたが
山のチカラを借りてなんとか戻ってきました。

心配していたお天気は、大丈夫でした。
山の神様、味方してくれたみたいです。
イワカガミちゃんにも会えました!!(←これが一番嬉しかった!)
返信する
◆れれちゃん◆ (弱足ジュリア)
2017-07-17 07:01:35
れれちゃん、コメントありがとうございます!

四阿山に行ってきました。
私は根子ちゃんの方が好きなのですが
ゴンドラを使ったらくちんコースで
今回は四阿山のみを歩きました。

お花とたくさん会えて嬉しかったです💛


返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-07-17 07:03:39
はいびちゃん コメントありがとう★

アニーちゃん、お誕生日だったのね!
おめでとう!
今はセールの時期だからどこも混んでいるよね。
私は必死に欲望に耐えています。

お母様、心配だね・・・
はいびちゃんの心も心配・・・
気を付けてね。
返信する

コメントを投稿

お出かけハッピー♪」カテゴリの最新記事