毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

フレッシュ!

2013年11月25日 | 食べてハッピー♪

 

この辺りでは自宅で畑をやっている方が多いのでよくお野菜をいただきます。

本当に助かります。

この日は立派な大根をいただいたのでふろふきに。

葉っぱも刻んでゴマ油で炒めてお醤油をジャーッとかけて食べました。

御馳走様でした!

またよろしくお願いします。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チョビッとデート | トップ | 名無しの蘭子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2013-11-25 15:09:07
ジュリアさん こんにちは~*

ふろふき大根 めっちゃ美味しそう~!
明日は ふろふきしようっと。
田楽味噌も 美味しそうだね~。
わたしの作る田楽味噌は
めっちゃ簡単。
私のお料理は
究極にシンプルにしちゃうのよ~。
だけど お料理好きのアニーが
お母さんのお料理は
めっちゃ簡単なのに美味しい!って
言ってくれるの~。
嬉しい~。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-11-26 05:06:49
はいびちゃん コメントありがとう★

>私のお料理は
究極にシンプルにしちゃうのよ~。

>お母さんのお料理は
めっちゃ簡単なのに美味しい!って
言ってくれるの~。

はいびちゃん、素晴らしい!
材料にいっぱいお金をかけたり
時間と手間をたくさんかければ誰でも美味しいものが作れる。

でも、シンプルで美味しく作るっていうのは
実は作り手の器量が直接反映されると思うの。

シンプルってことは 素材の良さを一番生かせるしね。

はいびちゃん、すご~い!
褒めてくれるアニーちゃんも素敵!


返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事