毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

チョビッとデート

2013年11月24日 | お出かけハッピー♪

 

昨日はパパが幕張で研修会。

お昼で終わる、と聞いて血が騒ぎ、

「私も行く!」と、合流決定。

パパが終わるまで一人で イクスピアリ

舞浜駅に降り立つと、

「本日のパークは大変混雑しておりますので、ディズニーランド、ディズニーシー共、当日券の販売は中止しております」

の、アナウンス。

相変わらず すごいです。

 

 

 

パークに入れなかった人たちがイクスピアリに流れてきていて、こちらもかなりの人出でした。

 

その後、パパと合流して、東京駅へ。

 

 

 

グランルーフ のイタリアンでちょっと遅めのランチをし、

KITTE をほんのちょっとブラついて束の間のデートおしまい。

 

今は街中がクリスマスデコレーションで気分は上々。

でも、東京はどこもかしこもすごい人出で、久しぶりに人に酔った一日でした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ファースト ローズ | トップ | フレッシュ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-24 06:07:06
相変わらず混んでるんだね~(・_・;)
今日Yが友達と昼過ぎからイクスピアリ行くんだよ
いったい何時に帰ってくるやら(ーー;)
返信する
◆EMIさん◆ ()
2013-11-25 05:08:26
コメントありがと。

ほんと、混んでるよね~
ビックリだよ。
この日の当日チケット販売開催は午後5時だった・・・
今週末、やっと行く予定。
でも、人がすごそうだ・・・

Yも満喫してるね・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

お出かけハッピー♪」カテゴリの最新記事