毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

準備万端

2013年10月27日 | とにかくハッピー♪

 

今日から町内の文化祭が始まります。

姉妹都市交流のコーナーもあり、昨日、準備に行ってきました。

大きく引き延ばした写真を持ち寄り、この20年の間にあちらから頂いた記念品等を並べる作業は和気藹々と進みました。

手芸品や習字や写真等 他のコーナーも見るのが楽しみです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビーズの先生 | トップ | 放任 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2013-10-28 00:08:49
ジュリアちゃん、今晩は~♪

パソコンが突然壊れて、やっと復活!

というか何をしてもダメなので
娘のパソコンを借りてます。。。

ジュリアちゃん、毎日パワフルだね~!
素敵です!!

私は仕事がどんどん高度なことを求められてきて
正直不安でいっぱい・・・
体は元気なんだけど、
心が疲れ気味です。。。

でも、毎日楽しく過ごしてるから
安心してね!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2013-10-28 05:00:01
アルちゃん コメントありがとう★

元気そうで良かった・・・

でも、心が疲れている?
そりゃ大変だぁ~
身体の疲れは寝れば治るけど
心の疲れは寝ても取れないもの。

高度なことを求められるってことは
アルちゃんにその力がある、ってことだけど、
心が辛くなると 身体にも影響するからね・・

心が休まる時間、楽しめるものを見つけて
乗りきれるといいね。

近況教えてくれてありがと。
無理しないでね。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事