毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

放任

2013年10月28日 | 薔薇でハッピー♪

 

昨日は文化祭のお当番で午後から展示コーナーに詰めていました。

お友達が来てくれて嬉しかった。

 

 

バタバタしていてバラのお世話が全然できてませんが

心配しなくていいよ、って言ってるみたいに良く咲いてくれています。

ゆうぜん、サンダンス、ボレロ、ラ・パリジェンヌ、ジュリア、エンジェルフェイス。

幸せ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 準備万端 | トップ | 食べる、ということ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOCO)
2013-10-28 11:16:49
文化祭の展示がはじまったんですね★

昨日、ちょうど吹奏楽の演奏を聴きに、娘と一緒にアミーゴに行きました。裏から入ってエレベーターで3Fに上がってしまったので、表から入ればジュリアさんにお会い出来たかも~!!と残念でした。

母が生け花を出しているので、明日、午後から見に行きます。展示も楽しみに見ますね♡
返信する
◆MOCOさん◆ (ジュリア)
2013-10-29 05:17:18
MOCOさん、コメントありがとう★

なんと! 来ていたんですね~!
吹奏楽に出演するSさんとちょこっとお話したんですよ。

それと、pipiちゃんも来てたのよ。
ニアミスだったのね~
バッタリしたら面白かったのに。(笑)

と、今日も来るのですね!
ワ~オ!

実は私も展示とかまだ全然見てなくて・・・
MOCOさんのお母様のお花も見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事