毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Merry Christmas!!!

2008年12月24日 | とにかくハッピー♪

 

今年も家族でささやかなクリスマスを迎えました。

この時期がくると

「ああ、今年も皆が元気で年末を迎えられて良かった・・」

と、ホッとするのであります。

 

 

 

 

カードもこんなに増えて、

賑やかなデコレーションになりました。

 

そして、

そして・・

今朝起きたら 

サンタさんからのプレゼントが置いてありました!

 

 

 

 

 

 

 

Wii~~~~!!

 

ずっと欲しかったものだー!
(もちろんきれいにラッピングしてありました)

サンタさん! ありがとう

 

え? 私からは何をあげたかって?

 

 

・・・・・ふふふ。

私の存在そのものがプレゼント。 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

とりあえず 皆さん・・・

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« NO118 活きる | トップ | NO119 ジェイン・オー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2008-12-24 09:04:31
メリークリスマス ジュリアさん♪

ジュリアさんちも クリスマス会をきのうしたのね。
お互い みんな元気に過ごせて良かったね。

カードいっぱいもらったのね。
とっても可愛い♪

それから サンタさんから プレゼントももらったのね。
いいね~。
私は めったにいっしょに過ごせないプリシラと
朝からパパもいっしょにクリスマス会のお買い物をしたり
食事を作ったりできて
クリスマス会もみんな揃ってできて
それが 何よりのサンタさんからのプレゼントでした。
返信する
Unknown ()
2008-12-24 17:30:14
こんばんは~☆
またまたお久しぶり…愛です

☆:;;:・:;;:☆メリークリスマス☆:;;:・:;;:☆

我が家も昨夜クリスマスパーティーでした♪
でもでも私の元へはサンタさん来ませんでした><
ジュリアさんのところはサンタさん来たんですね♪
いいなぁ~^^
Wii Fit 私も欲しいですぅ

本来のイヴ&クリスマスは平日ということもあり
いつも通り。。。

クリスマスが終わったらお正月の準備ですね!
今年は珍しく(!)少し早めに大掃除にとりかかってるので
気持ちよく年末年始を迎えられそうです^^
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-25 17:08:02
はいびちゃん、コメントありがとう!

>クリスマス会もみんな揃ってできて
それが 何よりのサンタさんからのプレゼントでした。

私も同感です。
プレゼントは予期せぬものでした。
前日、いっぱいパパを責めてしまったことがあって
後悔しています・・・(-_-;)

返信する
◆愛ちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-25 17:09:55
愛ちゃん、コメントありがとう!

お元気そうで良かったです。
我が家も23日にやってしまったので
昨日も今日も何もありません。(^_^;)

年末何かとバタバタしてますが
大掃除、換気扇とカーテン洗いは終了したので
あとは窓拭きと照明器具ガンバリマス。
返信する
メリークリスマス (夢眠)
2008-12-26 00:03:17
サンタさんまで来て最高のクリスマスですね~
カードの数々やケーキの上のサンタさんの笑顔がとっても素敵です。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-26 04:50:12
夢眠ちゃん コメントありがとう。

今年も無事に家族でクリスマスが祝えて
本当に幸せです。
来年も再来年も同じ時間が持てますように。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事