毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

絢爛!

2009年02月18日 | とにかくハッピー♪

 

先日のビーズサークル の会場に飾ってあったお雛様。

華やか 華やか! すごかったー!

私たち、いくつになっても女の子。

やっぱりお雛様見ると ワクワクしちゃうよね~♪ (笑)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ビーズサークル | トップ | ▲ポレポレ隊が行く! ③大霧山 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2009-02-18 08:33:07
ジュリアちゃん、お久しぶりです・・・
やっと、少しづつ元気になってきました!
毎日、ジュリアちゃんのブログは読ませて
もらってたんだけど、コメントを入れる
気力がなくて・・・ごめんね!
後悔ばかりだけど、また頑張っていきます!

華やかなお雛様だね~
春が、もうそこまできてるんだね。
お雛様のパワーってすごいな~
気分が華やぐね
           アルウェンより
返信する
華やか~ (ひめひめ)
2009-02-18 19:04:04
本当に可愛らしいお雛様だったね~。
あの日はあたたかい陽気だったし、余計に“春”を感じたわ~
何だか昨年よりも豪華な感じだった。
作り手さん、一年で腕をあげたな(笑)
ひめひめ達、ビーズサークル「創」も、負けずに頑張らなくっちゃね
返信する
Unknown (はいび)
2009-02-18 20:00:50
こんばんわ~ジュリアさん♪

みごとに華やかなお雛様の飾りだね~!
うちでは 去年も今年も
なんか面倒で
お雛様だしてないな~。
あると ありがたみが薄れちゃってダメね。
返信する
Unknown (ささのは)
2009-02-19 12:52:36
え?!これジュリアさんち?!
と思ったら、ビーズサークルの展示だったんですね^^
ひな飾りってほんと華やか
でも、うちはもうずーっと出してません。
最近また寒くなってきたけど、春はもうすぐそこまで来てるようですね
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-19 17:25:33
アルちゃん、コメントありがとう。

アルちゃん・・ずっと気になってて
お手紙を出そうかどうしようかと迷っていました。
元気になれ、っていう方が無理だと思う。
私も自分に当てはめて考えたら・・・・
本当に胸がつまります。
でも 前にも言ったけど どうか自分を責めることだけはしないでね。
アルちゃんはとってもいい娘だよ~
本当に優しいし、思いやりもあるし・・

時間ぐすりが必ず癒してくれると思ってます。
ちょっとずつね。
本当に何もしてあげられなくて ごめんね。

返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-19 17:28:32
ひめちゃん、 コメントありがとう!

>何だか昨年よりも豪華な感じだった。
 作り手さん、一年で腕をあげたな(笑)

え~~っ!? 去年もあったの?
私、なんで知らないんだろう・・・
・・・・・つうか いつもの忘れんぼ・・か・・・アハハ・・

>ビーズサークル「創」も、負けずに頑張らなくっちゃね

『創』・・・もう誰も覚えちゃいない名前だね・・
なんだか懐かしい。苦笑。




返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-19 17:29:55
はいびちゃん コメントありがとう!

豪華なお雛様でしょう?
周りの飾りつけは 全部手作りなのよー。
一部は小売もされてました。

こんな大きなお雛様は 普通の家には飾れないけど
やっぱり華やいで春を感じるね。
返信する
◆ささのはさん◆ (ジュリア)
2009-02-19 17:31:37
ささのはさん、コメントありがとう!

あはは! うちのだったらいいのになー。
でもこんな大きなお雛様を飾るスペースはございません。苦笑。

立派じゃなくても ちょっとした飾り付けで
春を呼び込むことはできますね。
ああ、きれいなお花がいっぱいの季節、
待ち遠しい~!!
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事