毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

▲ポレポレ隊が行く! ③大霧山

2009年02月19日 | お山でハッピー♪

珍しく2週続けてお山に行ってきました。

里山でまったりチョコフォンデュ。

ウホホホホ。

2月15日の報告です。

詳しくは こちら からどうぞ。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 絢爛! | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビローン (浮世蜻蛉)
2009-02-19 09:40:37
大霧山だったんですね、先週も登ったというのは。
と言っても私は知らない山ですが。
今回の瞼の裏ショットは、後編の「ビローン」!
何故か前回同様後姿に惹かれます。
大の字じゃなくて左足を前方にしっかりモデルポーズ、
指先なんてリサイタルのフィナーレを思い起こさせます!
ブラーボブラーボ!やっぱり惹かれますなぁ。
さて、ぼちぼちハローワークに行って職探しでもしますか。
返信する
◆浮世蜻蛉さん◆ (ジュリア)
2009-02-20 04:49:55
浮世蜻蛉さん コメントありがとうございます!

>大霧山だったんですね・・・

思わず 「まあ!知ってるんですか!」
って言いそうになりましたが
やっぱり知らなかったんですね。
浮世蜻蛉さんの いけずぅ~~! (笑)

瞼の裏ショット・・・シリーズ化してくれて
ありがとうございます。
でも、それが最後の ビロ~ン な姿だったとすると
もうちょっと後姿にキュッと力を入れるべきでしたね。
今度からは 浮世蜻蛉さんが見てるぞ・・・と
緊張感を持って撮影に臨みたいと思います。(^_^)v

ハローワーク・・・いい場所が見つかるといいですね。
浮世蜻蛉さんのキャラなら(キャラって・・・)
天職が見つかりそうなんだけどなぁ~・・・
いや・・実はもう悠々自適なんでしょうが
前向きな姿勢、頭が下がります。 <m(__)m>
返信する
美味しそう~ (夢眠)
2009-02-20 21:30:47
チョコフォンデュ、今度畑でしてみようかな^_^;
とっても美味しそう!
お花の写真も増えてきましたね~
季節って確実に巡ってくる。今回も楽しい記事をありがとうございました。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-23 04:36:59
夢眠ちゃん コメントありがとう!

そうですね!
畑でチョコフォンデュもいいかもしれません!
きっと皆さん集まってきそう!(笑)

低山では確実に春を感じます。
お花が多くなると共に
登る山の標高も高くなってきそうです。
返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事