毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ケロたん

2018年05月14日 | ケロたんでハッピー♪

 

最近のケロたんです。

元気そうです。



 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 総会で失敗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-05-14 06:49:46
ケロたんって結構長生きじゃない?
貴女を守るためにそこにいるのかも  
僕にもケロたんがいればいいのに・・   

Unknown (アルウェン)
2018-05-14 20:09:35
ケロたんにはいつも癒されるわ~♪

ケロたんとジュリアちゃんの薔薇で
写真集ができるよ~!
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2018-05-15 05:00:32
ちっぷさん コメントありがとうデス★

おお!私を守ってくれてる~~!?
そうか、そういう風に思うと
またケロたんを見る目が違ってくるかも?

ちっぷさんの近くにもきっと守ってくれているものがある(いる)んじゃないかな?
まだ気づいていないだけで・・・(*^-^*)
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2018-05-15 05:01:37
アルちゃん コメントありがとう★

アハハ! 写真集・・・
確かにできそうかもね。
ほんと、絵になるのよね~
毎日、庭のチェックが楽しみです。

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事