毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

秋の味覚

2016年08月31日 | 食べてハッピー♪

 

そろそろ栗の季節だな~~~~

って思っていたら・・・!

今日のEnglishでYさんが栗の渋皮煮を作ってきてくれました!

毎年この時期になるとごちそうしてくださいます。

もうこれが美味しいのなんのって!!!

幸せ~~~

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« パパ、痛風になる | トップ | 大発生 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-09-01 06:49:50
ジュリアさん おはよう*

栗の渋皮煮 おいしそうね~!

栗の皮むくのも大変だよね。
みんなにあげようと思ったら
どんなにたくさんむくんだろう?
返信する
daa@fmakh.com (umroh plus turki)
2016-09-01 15:46:11
私はちょうど救済が実際に聞きしたいが、インターネット上で約話すことを知っている人を見つけるために何を言うことができます。あなたは間違いなく点灯し、それが重要なようにする問題をもたらす方法を知っています。より多くの人がこれを読んで、物語のこの側面を理解する必要があります。あなたは間違いなく贈り物を持っているので、私はyoureのより普及していないと信じて傾けます。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-09-02 05:25:10
はいびちゃん コメントありがとう★

Yさんね、毎年これをたくさん作って
いろんな人に配っているの。
皮むきが本当に大変みたいでね・・
しかも出来上がりまでに数日かけるようです。
そんな大変な思いしてまで、みんなに配ってくれて
毎年、恐縮しながら、でも ウヒウヒしながら食べています。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事