毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ビーズサークル

2009年05月20日 | ビーズでハッピー♪

ビーズサークルに行ってきました。

今回の作品はリングとチョーカー。

まずはリングですが

中心にジルコニアが入った

バラのデザインビーズを使ったもの。

これは お嫁に出す予定です。 (元気でね・・)

 

 

 

 

お次のチョーカーは 

パーツの一部分を 針を使って編んであります。

 

 

 

 

出来上がったのがこれ。

編んだ部分がどこかわかりますか。

 

 

 

 

ズームしてみました。

白を基調としてるので これからの季節にいいかな。

 

 

 

 

 

 

 そして・・・毎度お馴染み おやつです。

白いプリンが メッチャ美味しかった! (ひめちゃん 残念・・・)

今回の参加者は5名。

皆さーん、来月もよろしくお願いしまーす! 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« カエルちゃん | トップ | 芍薬 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2009-05-20 06:24:09
おはよう~ジュリアさん♪

きのうは 名前を入れ忘れて 失礼しました。

今日のビーズ 黒のも大人っぽくて
ぐっとおしゃれで
白いのも 夏らしくて 爽やかでおしゃれに
できてるね。
返信する
Unknown (みきちゃん)
2009-05-20 16:19:10
素敵・素敵!!!

白のネックレスとても素敵!
ジュリアちゃんのセンスが光ってるよ

それにしても、息子さん足速いよね~!
ジュリアちゃんもパン食い競争頑張ってたし、
息子さんの俊足はやはりジュリアちゃん似だよ!

それにかえるさんも可愛いかったねぇ~!
ジュリアちゃんちの家の周りには一杯居るんだろうなぁ~!ゲロゲロゲロって!
返信する
いいじゃん!! (ひめひめ)
2009-05-20 17:28:09
昨日はお疲れ様でした~。
行けなくって残念。
午後には完全復活していたひめひめだったので~
次回楽しみにしてますっ!!

2作品ともいいね~。
針を使って・・・っていうのは、ひめひめはまだやったことがないなぁ~。
いつかはそういうのにもチャレンジしてみたいなぁ~
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-05-21 05:01:33
はいびちゃん コメントありがとう!

ビーズも最近は 以前みたいに情熱がなくなってきたけど
やっぱりサークルがあるおかげで
1ヶ月に1度は作品が出来ていきます。
家でやるって その気にならないとできないけど
強制的にそういう時間を作るって
必要なのかな、って思っちゃいました。

これからの季節は チョーカーとブレスレットかな。
返信する
◆みきちゃん◆ (ジュリア)
2009-05-21 05:03:38
みきちゃん コメントありがとう!

ビーズもこれからの時期は
使うタイプが違ってくるので
また色々作って楽しみたいと思います。

息子、頑張りましたー!
私もずーっと昔は体育が好きだったけど
今じゃこんな体型になっちゃったし
まるでダメです。

カエルちゃんはたくさんいますよー!
なにしろ田舎なもので・・・(^_^;)
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-05-21 05:05:34
ひめちゃん コメントありがとう!

残念だったね・・・
でも回復してよかったわ。
3日間も頭痛と戦っていたなんて
私には考えられない!
薬とかは飲まなかったの?
よく耐えたね・・・
ひめちゃん、細いのに また痩せちゃったんじゃないの?
頭痛の時って 食欲ないものね。
でも引き続き御大事にしてね。

次回はレアチーズ作っていきまーす!
(昨日、我が家用のを作りました)
返信する
素敵 (夢眠)
2009-05-23 15:57:07
指輪もチョーカーも素敵ですね。
これからのシーズンはビーズが良いね。
相変わらず、サークルは楽しそう!
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-05-25 04:39:44
夢眠ちゃん コメントありがとう!

季節が夏に向かってきたので
作るアクセもちょっとずつ変わってきました。
これからはチョーカーが多くなるかな。
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事