毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ストラップ

2009年12月03日 | ビーズでハッピー♪

 

11月まで付けていたストラップ。

市販のパーツにビーズを足して

毎日眺めては ジュルッとしていました。(笑)

 

 

 

12月からは クリスマスバージョン。

カレンダーをめくるように

こうやって ストラップやアクセサリーを変える時、

私は すんごく幸せな気分になるのであります。

こういう小さな幸せって 

けっこうすぐそばにあったりするから

見逃さないようにしましょうね。

 

ほら! そこにも!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« NO53 クリスマス・キャロル | トップ | 手作りケチャップ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2009-12-03 07:22:38
こういう幸せって みのがしがちだよね。
わたしも 目を皿のようにして
探していかなくちゃ。
ちょっと 落ち込み気味。。。
返信する
Unknown (華菜)
2009-12-03 11:06:58
うんうん!
小さな幸せって、案外あるかも♪

私もストラップをクリスマスバージョンに変えてみたよ

あとはを飾ってみるね。

ジュリアちゃんの11月バージョンのストラップは美味しそうでいいね
私、つけたことなかったから、これからは、食べ物バージョンもいいかもっ
返信する
瑛太くん (CORO*)
2009-12-03 16:58:53
ツリー可愛い!器用ですね~~
季節に合わせてストラップも衣替えなんてスゴイです
私なんて4年前から同じですから
しかもガッシュベルのキャラのバルカン300、知るわけないか、ハハハッ(笑)
ビーズはいつも綺麗だなぁって思っていてやってみたい気持ちはあるけど、材料結構なお値段しますよね
だから出来ない、金食い虫が3人いるもの
あと、自分がビーズアクセサリーが似合うようなキャラではない、あ、これが決定打でした(笑)
話かわって瑛太くんもいいですよね
「銀色のシーズン」何度も何度も見ましたよ
オープニングのシーン大好き!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-12-04 04:14:49
はいびちゃん コメントありがとう

はいびちゃん、どうしたのかな。
大丈夫?

小さい幸せって けっこういっぱいあるんだけど
なかなかそれに気付かないことって多いよね。
だからこそ気づけたときは
私、すごい、って褒めたくなっちゃう。

返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2009-12-04 04:41:25
華菜ちゃん、コメントありがとう

華菜ちゃんも ストラップ替えたのね!
なんかワクワクしちゃうよね。

お出かけするとき、時間が迫ってても
必ず その日につけるアクセをじっくり選んでる私・・・
他から見ると 早くしろ、って思うだろうけど
それだけは譲れない時間です。
そういう所に この上ない幸せを感じてしまう。
でももっというと 前から準備しとけよ、
ってことだけどね。(^_^;)

相変わらずバタバタな毎日です。(笑)
返信する
◆CORO*さん◆ (ジュリア)
2009-12-04 04:45:08
CORO*さん、コメントありがとう

確かにビーズの材料費、かかりますね。
一つ、二つ作る分には 完成品を買うより
全然安いと思うけど
本格的にやるとなると それなりに必要になってくるから。
浅草橋に材料買いに行くと よく途中でお金がなくなって
銀行のATMに走るってことも・・・(^_^;)

でもCORO*さんが そのキャラじゃないってことはないですよ~
素敵じゃないですか!
会ったことないけど ブログ見ればわかります。
素敵な暮らしぶりしてるもの。
返信する
シーズン (夢眠)
2009-12-04 06:58:23
クリスマスのシーズンですね。
今年はスルーしちゃいます(^^ゞ
ちょっと気合が…でも、小さなところでも
変えてみるととっても楽しそう~
ツリーのストラップ、素敵です。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-12-05 05:39:02
夢眠ちゃん コメントありがとう。

クリスマス、今年はスルー・・?
気合・・・わかりますっ!
私もここ数年そうでした。

今年は義理パパのこともあるので
派手にやるのも気が引ける・・
来年、ここ数年の分をまとめてやろうかなって思ってます。
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事