毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

継続は・・・愛なり

2010年07月21日 | とにかくハッピー♪

 

二男に届いたバースデーカードです。

実はOL時代の後輩から毎年届きます。

今年で25年目!

 

長男の1歳のバースデーから毎年送ってくれてるんです。

途中から二男が加わり二人分のカードが12年間続きました。

「二十歳になるまで送らせてください」

ってことで 長男は卒業し、

二男へのカードはあと2年・・・・

なんてすごい人なんだ。

人んちの子どもにこれだけしてくれるって

本当にすごい。

愛だね。

感謝してます。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« NO44 借りぐらしのアリ... | トップ | 菜の葉に飽いたら私に止まれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いな~ (夢眠)
2010-07-21 22:27:18
夢眠も従姉妹の子供が出来たとき、お誕生日は送ろうと思ったけど2年しか継続できなかった…
ずっと続けるって凄いことだと思います。
そう言う友人がいてるのがまた素晴らしいですね。ジュリアさんの人柄で人が集る…そんな気がします。

あ!ジブリ作品は「ナウシカ」が一番好きです。
返信する
おめでとう♪ (かわみん)
2010-07-21 22:47:36
隊長さん、お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

18歳か~うわぁ・・・お兄さんだ。
うちのR太郎も18歳になる時がいつかくるんだよね。
あ~~嬉しいやら寂しいやら。。。複雑です。
うちのお坊ちゃまはまだ12歳。
小6と同じ年だから何となく嬉しい(笑)

あ、隊長さんが誕生日を迎えたって事は
ジュリアちゃん、もうすぐだよね???あれ?いつだっけ?

あ・・・話がまたズレタ。
バースディカード。
最近は送ったり頂いたりがすっかりご無沙汰になってます。
20歳までのカード。素敵だね
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2010-07-22 05:13:23
夢眠ちゃん コメントありがとう!

本当にすごいことだと思います。
当然ながら 私にも届いてます。
彼女には私も毎年送っているけれど
人んちの子どもにまではなかなかできないことだと思います。

お礼の電話をして近況報告会をしましたが
気付いたら2時間経ってました。(^_^;)
いつもそんな感じです。
私は普段、自分が聞き役になることが多いけれど
彼女は私の話をいつも上手に聞いてくれて
とても心地いいのです。
お友達に恵まれているなぁ~

で、ジブリの話。
やはりナウシカですか。
ファンは多いですよね。
私は あの オウムが苦手で・・(^_^;)
返信する
◆かわみんちゃん◆ (ジュリア)
2010-07-22 05:18:56
かわみんちゃん コメントありがとう!

いつも来てくれてありがとうね。

隊長のバースデーは27日なの。
私は25日です。
ついでに長男は18日。
我が家は7月生まれが多いのです。(^_^;)

27日は学校があるんだけど
隊長、休みたいって言いだしてバトルしました。
誕生日だから学校休むなんて すんごいナルシスト。
絶対許さん。(笑)

R太郎君もすぐだよ~~
ほんと早いよね。
私の老化も・・・なんだか進行が早い。(-_-;)

返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事