毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

菜の葉に飽いたら私に止まれ

2010年07月22日 | とにかくハッピー♪

 

ある日のこと、

この蝶々が私の後ろから 

ず~~~~~~~~~~~~~~っと 

付いてきました。

 

もしかして

お花に間違われたかな。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 継続は・・・愛なり | トップ | おうちでアウトドア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が付いて欲しい事… (夢眠)
2010-07-22 22:15:49
何か気が付いて欲しい事があるのかも?!
まと割りつく小さな虫はメッセンジャーかも?
なんて昔、マンガで読みました。

素敵なプレゼントをありがとうございました。
素晴らしいセンスに見習いたいと思いつつ…これは生まれもったものかと諦めも(笑)
本当にいつもありがとうございます。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2010-07-23 05:26:11
夢眠ちゃん コメントありがとう!

気が付いてほしいこと・・・
そういえば 以前山に登った時、
続けて同じような蝶々に会いました。
その時は 確かにそんな風に感じたなあ。

プレゼント、記事にしてくれてありがとう。
こちらは毎度の通り、静かにしていたいと思います。
ごめんね。

私、センスなんてないですよ。
これだったら自分が欲しいな、って思ったものを
無意識に送っているのかも。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事