毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

豚しゃぶのっけ

2020年09月17日 | 食べてハッピー♪

 

豚しゃぶのっけうどん

食べるラー油とゴマドレを混ぜたタレをかけて

そろそろ冷たい麺も終盤です

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ◆ジャッジ 裁かれる判事◆ | トップ | アイスの実 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (yoko)
2020-09-17 05:24:43
ジュリアさん~
おはようございます。
朝一番に、コメントもいただき、ありがとうございます。
毎日楽しく拝見しています。
私、文章(長文)を読むのが苦手なんです。
ジュリアさんのブログは、簡潔でとても良いです!
お人柄の良さも、この中に凝縮されているように思います。
今日のお料理「豚しゃぶのっけうどん」簡単で
美味しそう~~~
今日はこれに決定!!
返信する
Unknown (アルウェン)
2020-09-17 06:47:05
ジュリアちゃん、おはよー^^

豚しゃぶのっけうどん♪
おいしそー!私も作ってみる~
そして、箸置き、可愛いねぇ!
ランチョンマットも素敵!

ジュリアちゃんが日常を愛して暮らしている様子が伝わってきます♪
ほんと、素敵!私も見習わなくては^^

ジュリアちゃん、私ねお仕事辞めちゃったのよぉ~(涙)
直接の原因はある日発見した胸の真ん中の骨の膨らみなの。検査の結果、問題なく健康だったんだけど、もう仕事に疲れてたのもあって、
家族も心配するしで辞めることにしたのよ。

なので、今は毎日お掃除に生き甲斐を感じている専業主婦です!(笑)
返信する
◆yokoさん◆ (ジュリア)
2020-09-17 18:26:18
yokoさん コメントありがとうございます★

こちらこそ楽しく見せていただいています
yokoさんのように写真が上手なら
もうちょっといい内容をアップできるのですが
カメラに関しては向上心が全くないので
スマホで満足しちゃっています(苦笑)

実は私も長文が苦手です
なので、なるべく自分のは簡潔に、と思っていますが
どうしても長くなりがちで
削って削って・・すごく考えてのアップです

人柄の良さ・・・・
キャー yokoさん、どうしましょ
何も差し上げるものがなくて・・・
良かったら 変顔・・・あ、もういいですね(笑)
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2020-09-17 18:30:59
アルちゃん コメントありがとう★

アルちゃん、そうだったのね~
でも、なんかちょっとホッとした・・・
だってアルちゃん、色々身体大変だったのに
お仕事と主婦と、大変だろうな、って
いつも思ってたから

でも、何事もなくてよかったね・・・
私もね、もうこの年になって
色々見つかったら心がもたないかも、って思ってるの
私は自分の免疫を自分で壊す、という体質を持ってるから
いつもビクビクしてるところがあって・・
だから変だな、って思ったらやっぱり検査した方がいいよね
主婦だって色々大変だもの
ほんと、お給料欲しいわ~~(笑)
アルちゃんは何でもきちんとやるタイプだから
のんびり休みながらやった方がいいよ
いっぱい働いてきたんだから、これからは
自分のために時間使ってね

ランチョンマットや箸置きや食器・・
今の私の楽しみの一つです
毎日使うものこそ、楽しまなくちゃって思ってるとこ!!
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事