毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

うっ・・・

2017年06月30日 | その他

 

あなたはだあれ?

何か悪さする?




 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 梅雨咲き | トップ | 雨の日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ですか? (賢パパ@今日の仕事場は涼しそう)
2017-06-30 06:07:48
初めてお目にかかる生物ですが正体はわかりましたか?
何かの抜け殻かしら・・・?
返信する
Unknown (アルウェン)
2017-06-30 06:20:43
ジュリアちゃん、おはよー♪

おー!初めてお目見えする虫だわ!
何て名前で何の仲間なんだろうね?
人にもお庭のお花達にも悪さをしませんように・・・

ジュリアちゃん、この前言ってた体操、30センチも上がったら優秀よ~!!
すごい、すごい!!
私なんか頭を上げないで脚だけ上げるっていう簡単バージョンでも5センチくらいしかあがらないから(笑)
本当に筋力は大切やね~!!
返信する
Unknown (はいび)
2017-06-30 07:32:45
ジュリアさん おはよう*

わぉ プリツェルみたいにも見える虫、
見たことないから 何かしないか ちょと怖いね。

アレンジメントの夏のこと 教えてくれてありがとう。
ジュリアさんの行っているところは
良心的なところだね。
私も 先生に 相談してみようかな。
返信する
まさか ⁉︎ (あど)
2017-06-30 21:55:23
こ・こ・これは・・・
モスラ⁉︎

昔々、映画に出てた
って、ジュリアさんは知らないよね(笑)
返信する
◆賢パパさん◆ (弱足ジュリア)
2017-07-01 05:40:17
賢パパさん!!!!!

しばらくブログの更新なかったですよね?
何かあったのかと心配していました。
コメント欄も無いし・・・
でもお元気そうで安心しました。

この物体の正体は、未だにわかりません。
でもその後も同じものを見たので
ひょっとするとバラを好むのかもしれません。

・・・苦手です。(;´・ω・)

コメントありがとうございました。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2017-07-01 05:45:10
アルちゃん コメントありがとう★

ちょっとギョっとする姿よね、これ・・
余り好きじゃないけど 害があるかどうかもわからず・・

ヨガのインストラクターの資格を持っている妹に言わせると
ストレッチが大切みたい。
横になって身体を伸ばすだけでもいいんだって。
いきなり筋肉つけようとトレーニングするのは良くないみたい。

ほふく前進の形あるでしょう?
その状態でお腹を床と並行に持ち上げる・・・
体幹を鍛えるのに良いらしんだけど
最初は10秒くらいがやっとだったの。
毎日やっていたら今はやっと40秒までできるように!
なんとか1分は維持したいと思ってます。
その逆の形も同じく・・・

日々の積み重ねが大事なのよね、きっと。
無理せず、膝が痛いときは軽めに
コツコツがんばろうと思ってます。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-07-01 07:54:51
はいびちゃん コメントありがとう★

この得体の知れないものを
お菓子に例えるなんて、
なんて発想が豊かなんでしょう!
そういってみると可愛く見えてくるわ。😊

アレンジメント、私は造花は好きじゃないけれど
でもすぐにダメになってしまうことを
考えると、それも一つのアイデアよね。
お花は一年中癒しになるから
どんな形でも見てるとほっこりするね。
返信する
◆あどさん◆ (ジュリア)
2017-07-01 07:55:48
あどさん コメントありがとうございます★

モスラ・・・!
知ってますとも!!!!

ザ、ピーナッツの あの歌、
今でもすぐに歌えますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事