毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ケロたんの夏

2013年08月12日 | ケロたんでハッピー♪

 

 

 

 

 

 

最近のケロたんです。

日中はお花の影でじっと暑さに耐え、

涼しくなると顔を見せてくれます。

可愛いです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« グビグビでダウン | トップ | 盂蘭盆会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (チョココロネ)
2013-08-12 07:45:26
成長して『ガマちゃん』になったりして…(^^;)


昨日、ママさん逹と同じルートで御嶽山に登りました!

いい山でした。ただ、遠いし疲れました…(~_~;)

あの山は山小屋に一泊して、端から端までいろいろ
見てみたいな!と、思いました…

1日じゃとても無理。

それだけボリュームのある1国をひと山で形成してますね。たしかに…

結構迷いましたわ!!
返信する
◆チョココロネさん◆ (弱足ママ)
2013-08-13 04:56:43
チョココロネさん コメントありがとう★

御嶽、登ったんですね~!
お帰りなさい!

日帰りで登るってこと自体、私には(我が家には)考えられません。
それをやってのけるコロネさんは 本当に鉄人ですよ。

>あの山は山小屋に一泊して、端から端までいろいろ
見てみたいな!と、思いました…

全く同感です。
是非、今度は小屋泊で歩いてみたい!

本当にお疲れ様でした。

返信する

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事