毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

2015年03月03日 | その他

 

There's light at the end of the tunnel.

 

今、ちょっとそんな気分。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 宇宙最強 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光り・・・ (ころね)
2015-03-03 06:29:15
相変わらず光りが見えないトンネルの中ですわ。(T_T)

まあ、人間万事塞翁が馬。
と、いうことで・・・
返信する
Unknown (夢眠)
2015-03-03 09:02:13
運転しててもトンネルの出口の光は嬉しい。
人生も同じ・・・

窓越しで結露なのかしら?とっても良い雰囲気ですね。
返信する
◆ころねさん◆ (ジュリア)
2015-03-04 04:58:14
ころねさん コメントありがとう★

あ、光が見えたのは自分自身の日常の光・・・なんです。
余りにいろんなものを抱えていて、しっちゃかめっちゃかになってたのですけれど
一つずつ片付いてきたので ちょっとだけホッとしてるとこ。
でも一つ終われば また次の一つが始まるのですけどね・・

息子に関する光は・・・・全然見えない・・・
今月、○○協会の保護者勉強会でグループホームのことについてやるのですが
私は用事があって行けないのです・・(-_-;)

ほんと、この先、どうなるんだろ・・
って考えてると、また長~~~~~~~~いトンネルの中に後戻りです。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2015-03-04 05:01:10
夢眠ちゃん コメントありがとう★

おっしゃる通り、窓の結露の向こうの朝陽です。
ちょっと幻想的だったもので・・・

自分が蒔いた種とはいい、あまりに色々引き受けてしまって
アップアップしてましたが、なんとか光が見えてきました。

が、どうも引き受け手がいなくて困ってる状態に弱くてね・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事