毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

牡丹桜

2014年04月18日 | お花でハッピー♪

 

ソメイヨシノだけが桜じゃない。

プチ一人お花見。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一番のり? | トップ | ◆サイタマノラッパー◆ 三部作 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2014-04-18 18:24:20
ジュリアちゃん、今晩は~^^

牡丹桜もきれいだよね~!
ピンク色が濃くて、ホント、癒されます!!

この前の日曜日に万博自然公園に行ったら、
チューリップ祭りをやってて
いろんな種類のチューリップがそれは見事に
咲いてたよ♪
ものすごいエネルギーを感じたわ^^

コストコ、やっぱり楽しそう♪
私も一度、行ってみたいの!
どんどん買ってしまいそうになるの?
噂は聞いているんだけど、なかなか行けなくて・・・
ミニパン?クロワッサン?が人気なの?
食べた~い((笑)

返信する
Me too! (segma)
2014-04-18 19:37:17
私もプチ一人お花見、(*^^)v
アクレの南側、用水沿いの土手を歩きながら、
足を止めてウットリ!!!
ばっちり 見頃です。
道路の貫通で便利になり、朝のウォーキングコースになりました。
私の糧が目から、耳から、口から染み込んできて、
今とっても前向きです。
春って良いですね!
返信する
◆アルちゃん◆                                                           (ジュリア)
2014-04-19 06:38:00
アルちゃん コメントありがとう★

チューリップ・・テレビで見たわ!
今、いろんな場所で咲いてるみたいね。
チューリップも大好き♪
やっぱりお花の癒しって大きい・・


コストコね・・すごかった。
時間が余りなくて ゆっくり見れなかったんだけど
ゆっくり見たら大変なことになりそう。
そうそう、テーブルロールだったかな?
パンね、ほとんどの人が買ってたよ。
でも量が多すぎて私は買わなかったの。
またいつか機会があったら行ってみたいです。
返信する
◆segmaさん◆ (ジュリア)
2014-04-19 06:42:18
segumaさん コメントありがとうございます★

この牡丹桜ね・・・まさにsegumaさんが書いてくれた場所なんです。
Englishの帰りに見とれてしまって、一人お花見してました。

>私の糧が目から、耳から、口から染み込んできて、
今とっても前向きです。

・・・羨ましいです。
私は今、真逆の状態で・・・
昨日もRBの会議だったのですが、行く度に私のテンション↓状態。

やっぱり場違いだったと思う。
私には無理だぁ。
でも、自分で撒いた種ですもんね。
今さら引き下がれない。
はぁ~~~~
春なのに、憂鬱・・

でも、お花は心の底から私を癒してくれます!
この世にお花があって良かった・・・
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事