毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

着々と

2019年04月16日 | ロクマルハウス

 

昨日はロクマルハウスの現場打合せがありました。

サッシや玄関ドアが入り、だいぶ家らしくなってきた。

 

一番最初にバスルームからできていく、と初めて知りました。

業者さんがバスタブをセットするのを待ってお義母さん用の手摺の位置を確認。

工務店のOさん、設計士のYさんと 今後の流れや打合せ日の確認等をして終了。


ゴールデンウィークはご近所のことを考えて作業はやらないとのことで、

まあ、それは仕方がないでしょうね。

大工さんも身体休めないといけないし。

みなさん、ご苦労様です。




 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久能の生姜 | トップ | こうと思ったら突き進む人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリアさんへ (ちっぷ)
2019-04-16 04:58:08
いよいよですね。  
やはりゴールデンウイークは、スッパリ諦めましょう。  
お家の完成が、すごく楽しみ。  
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2019-04-17 04:58:42
ちっぷさん コメントありがとう★

人んちの家の事なのに、気を使ってくれてありがとです。

そうそう、GWがしっかり休んでもらって
また明けたらよろしくお願いしまーす、って感じです。
返信する

コメントを投稿

ロクマルハウス」カテゴリの最新記事