毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Christmas Decorations 2022

2022年12月23日 | クリスマスでハッピー♪

 

あっ!という間に明日はイヴ

 

 

ツリーの記事は既に出していますがしつこく再び・・・

 

 

そして、我が家の今年のクリスマスデコは こんな感じです(毎年ほぼ一緒)

 

 

 

 

 

気分は正直言って もうお正月の方に向いていますが

今年はクリスマスが週末に重なったこともあって

きっとみなさん 色々な計画があることでしょう

 

今、私の周りでは、友人知人が相次いでコロナに感染しています

中には2回目、という友人も・・・

まだまだ油断できない状況が続いています

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね

 

私は今日は 消化器外科の通院日・・

行ってきまーす

走らない走らない

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« まるごとトマト | トップ | 若者よ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! ()
2022-12-23 05:41:44
なんてステキな🎄のお飾りなんでしょう!
ジュリアさんはロマンチックなのですねぇ~
丁寧にこんなにステキな飾りつけをなさって
改めて感動ですよ~
後期高齢者の蛍はだんだんと飾りつけは少なくなって
玄関にサンタさんとちょこっと飾るだけなんですよ~
それも週一で夫の訪問リハビリの理学療法士が
来られるのでねぇ~
だんだんと歳をとるといけませんねぇ~
手抜き名人の蛍です。
こうしてジュリアさんのところで楽しませて
いただきますねぇ~

先日、見逃し配信で拝見したのですが、
お山へ行かれてのですねぇ~
2022年の最後を富士山を見られて最高でしたね!
雨が晴れてくれて本当に良かったです。
寒いから病院、お気をつけてくださいね。
返信する
Eve (まんぼ)
2022-12-23 05:47:15
おはよ~、ジュリアさん

どうやら”whiteXmas”に成りそうです
殆ど記憶に無いけれど
外は今も吹雪いて
街灯の明かりに風景が”しろいOrange”に見えて
見ている分には幻想的なEveの朝です

御祝い気分が満載の飾り
色々愉しまなくっちゃね

そちらもきっと凍れる朝
雪が有ろうが無かろうが
最早、冬のど真ん中
外出は気を付けて
返信する
Unknown (20200606)
2022-12-23 08:10:47
素敵なクリスマスデコレーションですね♪
通院も温かくして、気をつけて行ってきて下さい。

私も体調だいぶいいので運動不足解消のために今日は図書館や買い物などアクティブに行動したいと思います。
返信する
おはようございます (mika)
2022-12-23 09:49:21
ツリーもステキだなぁ~って思いましたが
その他のデコレーションもいやん。
可愛い~
マトリョーシカみたいなサンタも
お花の前のちっちゃな乗り物に乗ってるサンタが…
滅茶滅茶ツボです。もぅ画像拡大して
チェックしちゃいましたよん。
外のリースもポストの上のサンタさんも
ドアの登ろうとしてるサンタさんもどれも
いいですね。
全体のバランスも統一感があって
こういう所のもセンスがでますね~
今年はホワイトクリスマスの所がありそうですね。
寒いですからお気をつけて病院いってらして
下さいね
Happyなクリスマスを過ごせます様に~
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2022-12-23 13:41:09
こんにちは😃
あぁぁぁ〜❣️この季節がやってきましたね!
ジュリアさんちの素敵なクリスマスデコレーション
今年も会えて嬉しい!本当に雰囲気があって素敵ですよね✨
大切にされながら、長い年月をジュリアさんと共に過ごしてきたのが
伝わってきていつもいいなぁ〜って思います!
可愛らしいスカートでおめかししたツリー🌲も素敵ですが、
お外の褐色のリースも美しくて大好き(毎年言ってるかも…f^_^;)
最近…エイジング?熟成されていくものに強く心惹かれます!!
コロナもインフルも胃腸炎も猛威をふるい始め、
私も毎日何やら怪しいウィルスを浴びまくってますが😅
お互いになんとか逃げ延びて、まずはクリスマス、
そして元気に新年を迎えたいですね😢
返信する
Unknown (yumeji_2014)
2022-12-23 17:02:58
こんにちわ!なんて可愛い❤️クリスマスのデコレイトでしょう。
我が家は今年はX'mas素通りです。でもケーキぐらいは食べましょうかね〜(^-^)。

そうそう、私の周囲でもコロナ感染者が出てきていますよ。ほんとしつこいコロナウィルスですね。

お正月、今回は長女家族4人、長男家族3人、そしてワタシタチ夫婦、9人が一同に会しますが、大丈夫かな〜?一応全員が抗原検査キッドで陰性を確かめてからくるそうです。
子どもや孫に会うにも清水の舞台から飛び降りる心境。嫌ですね〜😥。
返信する
◆蛍さん◆ (ジュリア)
2022-12-23 18:22:52
蛍さん こんばんは

ええええええっ!!!
蛍さん後期高齢者・・って
冗談ですよね~
ビックリしすぎて口があんぐりしちゃいました
だって朝早くから撮影に出かけたり
長時間、撮影・・
驚きました すっごい元気じゃないですか~

介護が必要な人がいると
そんなこと言ってられませんよね
我が家も長いことそうでした
義父の時は歩行器があるので
ツリーなんて絶対に飾れなかったし・・・

我が家もいつまでできるかわかりませんが
こういう季節の飾り付けができるのが
元気のバロメーターになると思っています

見逃し配信・・・・笑😁
蛍さん、面白いです~~
配信されてましたか? 山のレポ・・😄
見てくださって嬉しいです
はい、これが今年の歩き納めでした
ビッグな富士山に会えて嬉しかったです

蛍さん、いつもありがとうございます
ああ、本当にビックリしました~~ 
返信する
Unknown (zooey)
2022-12-23 18:29:11
なんて可愛いデコレーション!
私もちっちゃな汽車に乗ったサンタさんが好きです~!
これは何処の国のものでしょう?
見たことありませんよ~
返信する
◆まんぼさん◆ (ジュリア)
2022-12-23 18:39:11
まんぼさん こんばんは

え・・・そちらはwhite Christmasですか!
吹雪いている・・・
ニュースでさっきまで雪のことをやってましたが
まんぼさんのお住まいの地域も・・・
雪は見てる分にはきれいですけれど
どうかお気をつけて・・・

今日は雪こそないものの、
本当に寒い一日でした
ホームで電車を待ってるときなど
マフラーと手袋していても寒かったです
風があったので尚更です

インフルも流行ってきているようなので
気を付けなくてはいけませんね・・

まんぼさん いつもありがとうございます
返信する
◆アメジストさん◆ (ジュリア)
2022-12-23 18:46:12
アメジストさん こんばんは

クリスマスは大好きなので
けっこう積極的にやっちゃうんですよね~
でも、片付ける時はテンションだだ下がりですけrど・・苦笑

今日はとっても寒かったです
バスと電車を乗り継いで行きましたが
久々に人混みに出てちょっと怖かったです

アメジストさん いつもありがとうございます
暖かくしてお休みくださいね~
返信する

コメントを投稿

クリスマスでハッピー♪」カテゴリの最新記事