毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ニュータイプ

2009年02月27日 | ビーズでハッピー♪

 

今まで作ったことがない 

ちょっとイケイケ系のネックレスに挑戦。

キットだし ただつなげるだけの超簡単なデザインだけど

これがものすごいインパクトがあって

ビーズの奥の深さに改めて驚いてます。

スワロを使った可憐なデザインとの対比が

実におもしろい。

ちょっと世界が広がったかも。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« NO14 アウェイ・フロム... | トップ | NO15 おくりびと »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2009-02-27 08:52:47
おはよう~ジュリアさん♪

ただつなげるだけで こんなにゴージャスな
ネックレスができるのね。
この頃 大ぶりのネックレス流行ってるから
ちょうどいいね。
返信する
Unknown (みきちゃん)
2009-02-27 16:41:37
素敵!!!

凄い凄い!さすが、ジュリア先生だよね!
こんなに素敵なネックレスが作れるってやっぱり
良い腕してるよね羨ましい
凄腕、私にも分けて~~~!!!
もう直ぐ春だよ楽しみ
返信する
いい!! (ひめひめ)
2009-02-27 19:00:17
わ~、これ、いい!!いい!!
ステキだねぇ☆
大振りだけど全然派手じゃないし、逆に地味でもない。
ひめひめはチュニックに合わせたい感じよっ♪
返信する
男でも (浮世蜻蛉)
2009-02-27 22:40:55
確かにいい!!!と思いました!
歌舞伎町のホストにこれをプレゼントしたら
夜明けの珈琲まで付き合ってくれるかも知れないですよ。
私だったら明日から~除夜の鐘まで保証します。

返信する
Unknown (夢眠)
2009-02-27 23:18:26
これを上手に身に付けるのって意外と難しそう?でも、素敵だろうな~
組み合わせのセンスがとても素晴らしいです。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-28 06:04:02
はいびちゃん、コメントありがとう!

これ、すっごく簡単なの。
作りながらとってもおもしろかった。
アクセサリーを作ってる、っていうより
積み木で遊んでるみたいな・・
パズルを組み立ててるみたいな・・
そんな遊び感覚で作れました。
返信する
◆みきちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-28 06:07:30
みきちゃん コメントありがとう!

久しぶりだったけど元気だった?
きてくれてうれしいです。

これはとっても簡単なの。
ただつなげるだけだから
みきちゃんにも絶対にできるよー!
一度挑戦してみたらどうでしょう。

春、私も一番好きな季節・・・
ルンルンしてます♪
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-28 06:09:10
ひめちゃん、コメントありがとう!

これ、最初は でかっ!って思ったんだけど
つけてみたらなかなかいい感じだったの!

次回のサークルにやっていくね!
ひめちゃんも全く問題なくできるよー!
材料は全てパーツクラブでそろうと思う。(^_^)v
返信する
◆浮世蜻蛉さん◆ (ジュリア)
2009-02-28 06:12:52
浮世蜻蛉さん、コメントありがとうございます!

>歌舞伎町のホストにこれをプレゼントしたら・・・

ハテ??
自分がするのではなく、ホストさんにプレゼントするのですか?
そのホストさんて・・・お姉マンズ?(笑)

>私だったら明日から~除夜の鐘まで保証します

そんなに長く独占できちゃうのですか?
私には 『白いヘアバンドの女』 が気になって
とても無理です。(笑)

でも、誉めてもらってうれしかった。
ありがとうございました。



返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-28 06:15:03
夢眠ちゃん コメントありがとう!

私も思ってたより大きかったので
わ、どうしよう!って思ったのですが
実際につけてみたら すごく良かったです。

濃いブルーのタートルセーターに良く合いました。
パープルやブラックにも合いそう。
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事