毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ハーバー

2010年05月08日 | 食べてハッピー♪

 

頂いて久々に食べました。

故郷の味、 ハーバー。

昔とちょっと違うような気がするけれど

それは 食べてる私が変わったのかもしれません。

 

ああ、横浜帰りたい・・・。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« イカ | トップ | NO38 タイム・アフター・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささのは)
2010-05-08 05:23:28
このパッケージの絵の人知ってます。
えっと…確か…(汗)
物忘れがひどく、思い出せないけど。
横浜のお菓子は、パッケージもおしゃれですね★
返信する
◆ささのはさん◆ (ジュリア)
2010-05-09 05:27:56
ささのはさーん お久しぶりです!
コメントありがとうございまーす!

イラスト・・・柳原良平さんですね。
調べちゃいました。
けっこうこの方のイラスト見てましたが
ささのはさんに言われるまで気にしてなかった・・・

気づかせてくれてありがとう!
そういえば サントリーのCMでも見てたわ。(^_^;)
返信する
なつかしーハーバー (かわみん)
2010-05-11 21:11:58
ジュリアちゃん、こんばんはー
数日間のご無沙汰であります!

今更ですが・・・

有明のハーバー!懐かしい~♪
わざわざおやつには買ってくれなかったけれど
頂き物で何度も食べたなぁ~
でもさ。。。今まで知らなかったよ。
有明のハーバー
「マロンケーキ」なんだね
栗の味したっけ?(笑)

あぁ・・・私も横浜に帰りたい。。。マジで。
横浜じゃなくてもいい、家族3人で暮らせるなら(笑)
返信する
◆かわみんちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-12 05:00:17
かわみんちゃん、ここにもコメントありがとう。

ほんと申し訳ないっ・・

そうそう、わざわざ自分では買わないんだけど
何故か頂き物でもらった。(笑)

昔はマロン、入ってなかったような????
これは小さく切ったマロンが入ってました。
私は入ってない方が好きだな。

>あぁ・・・私も横浜に帰りたい。。。マジで。

あれ~? 今って横浜じゃないんだっけ?
洋光台の美容院・・
・・・もう何がなんだかわからなくなってきた。(^_^;)
こんな私を許してね。
返信する
う~~ん^^; (かわみん)
2010-05-12 09:54:40
もう一度説明しよう♪(笑)
結婚してからジュリアちゃんの生誕地
磯子に10年住んでたけど
色々あって、今は私の実家で私の両親と
一緒に住んでるの。
ジュリアちゃんの母校がある市だってば^^

それから・・・
別にコメント催促されてるなんて
ま~~ったく思って無いし感じてもなかったよ~
ただただ
「心配させてしまってごめーん!
の気持ちだけでーす

「かわみん」の名前が見えないと寂しいって?
あぁ・・・もうそれは病気です(笑)
かわみん病♪(って、どんな病気だい!)
返信する
◆かわみんちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-13 04:43:18
かわみんちゃん・・・・・・

あーっ! そっかそっか・・
ほんと面目ない。
そうだったよね。 アハハ・・・

私ね、そういう女なのです。
前頭葉が腐ってて もう救いようがありません。
何度も説明させちゃって ほんとごめんね。
多分、これでもう聞くことは2度とない・・
と思うので・・。(^_^;)

かわみん病・・・
今日、病院行ってきます。 (^O^)/
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事