毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

富士山サイダー

2011年05月20日 | 食べてハッピー♪

 

スーパーで見つけて 即買いしちゃいました。

富士山サイダー!

富士山の萬年水を使ってるとか・・・

 で、 調べてみたら この会社、いろんな飲み物作っていて実に楽しい。

中でもおもしろかったのは

「私のお願いかなえてくだサイダー」

「男のちょい割る強ソーダ」

 ステキです。 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 優雅なレッスン | トップ | 完遂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-05-20 07:03:25
ジュリアさん おはよう。

そのアイロン ポール付きハンガーがついてるの!?
場所とると よけい悲しいね。
マスカラもTVの通販?
私は通販より見て買うのが好きです。
手続きとか面倒なのよね。

富士山サイダー 富士山の萬年水を使っているのね。
いいね~。
富士山 懐かしいね。
ジュリアさん登ったよね。
懐かしんで 飲んだのかな?
その会社 おもしろーいネ!

今日は 私はプールかな。
今年は節電のために プール通わなくちゃ。


返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-21 05:38:40
はいびちゃん コメントありがとう。

アイロンの話・・・・
そうなの! 高さが私の背以上あって
そこにハンガーがついていてそのままアイロンができる、ってやつなの。
水を入れるタンクがまた大きくて
使ったあとのメンテも大変なのよ~
昨日、また使ったけど やっぱり面倒で。
なんでこんなの買っちゃったんだろう。

マスカラも通販なのよ。
マスカラのくせに容器に黒いレースがついていて
それにノックアウトされちゃったの。
また売る方も上手に説明するのよね。
いつもまんまと乗せられちゃうわ。

あ、だけど失敗したものばかりじゃなくて
ちょっと前に買った腰のベルトはすごく良かった!
私、腰痛があるでしょ?
病院で出してもらったコルセットや市販のコルセットは
イマイチ苦しくてダメなんだけど
通販で買ったのは柔らかくてすごく使いやすいし
フィット感が気持ちよくてしかも洗えるの。
これはすごく気に入ってます。
10個買えば一つや二つくらいは
気に入ったものがあります。(ってそれだけ?って感じだよね。笑)

今日はパパはお休みだけどマウントは仕事です。
そろそろ起こそうかな。

楽しい週末を過ごしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事